【幻影戦争】『ペルソナコラボ』から始めてみたんだけど、何から手をつけていいかわからないね・・・

2021年12月27日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:15:13.51 ID:IP5
コラボで触ってみたんですけど強化要素とか多すぎて何から手をつけていいかわからないですねこれ、

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:16:34.18 ID:Wls
育成がキツいって意見が9割も8割もいて改善で減らせてないのに信銘やらザザンやら
まともにゲーム改善しようとしてないのはわかるんだけどな

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:19:56.73 ID:AFB
その強化要素すべてに課金が絡むから今のうちに引き返せ
まともなゲームは他にもあるぞ

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:33:13.72 ID:Cvc
コラボに釣られてこんな時間泥棒の重課金ゲーやったら駄目よ
特にここの運営はコラボしたキャラを翌月に殺しにくる鬼畜だからペルソナ好きで始めたなら尚更期待を裏切られるぞ

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:53:01.81 ID:O8W
TVCM打ってるし、アニオタが新規で入ってきてるんだろうけど、幻影のこの殺伐とした雰囲気に耐えられるのだろうか笑
電池寿命死ぬし、ゲームUI分かりづらいし、ユーザー怖いし、良いところ探すの大変。

このままの育成環境じゃどうにもならないぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲