【幻影戦争】『不死身のザザン』の件、ほんとになんとかしてよ・・・育成きつすぎるわ・・・

2021年12月27日
664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 20:16:34.18 ID:Wls
育成がキツいって意見が9割も8割もいて改善で減らせてないのに信銘やらザザンやら
まともにゲーム改善しようとしてないのはわかるんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 00:28:01.25 ID:lQN
ま、ザザンの件は運営の意思決定過程に頭の良い人間がいない事を再確認できただけだな。
ユーザーがソウルメダルandソウルスター貯め込んでるのが気に入らないからといって対策が直接的過ぎるわ。

そして、運営批判ムキィってなってる奴は早く寝ろ。余暇産業であるガチャゲー業者に年末休みはないだろ?

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 01:18:47.64 ID:lQN
アンケートで9割くらい育成キツいと答えた直後のザザン実装。
もう、潔く月額課金制のアプリにたら?月額10万とかで。見合うゲームなら払うよ。
無料アプリにして間口広げて、あまつさえアンケートとか取るならマスの反応を見なよ笑
新規を騙して小銭稼ぎしたり、分別ない人から巻き上げるのはいかがなものかね。

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 08:08:25.68 ID:LP8
9割のユーザーが育成辛いと感じてると言うアンケート結果を出すと同時にこんなレートを提示できる神経はある意味羨ましい

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 08:12:45.48 ID:Akb
むしろぶっ壊れ人権キャラはどんどんサザン方式で出したほうが逆にバランス良くなりそう

廃課金、重課金、微課金、無課金、全部から批判されてるじゃん・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲