【幻影戦争】『ジョーカー』って『ティナ』みたいな微妙な評価かな・・・本命は『ヴァイオレット』か!!

2021年12月26日
311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 13:56:59.36 ID:6sm
ジョーカーがティナ的な微妙な評価
んでコラボ後半の実装前のヴァイオレットをちょっと弄って超強化
……みたいな流れは確実にありそう
というか詐欺戦争は平気でそういうことする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 14:09:27.21 ID:hDN
ティナとセリスの格差ほんと酷かったな
どっちも好きだから同じくらいの強さにしてほしかった

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 14:32:55.40 ID:i/F
原作の強さを参考にしてもらいたい

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 14:36:29.12 ID:t4i
どれくらい差があったんだ?
クラウドとバレットくらい?

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 14:44:24.38 ID:e//
ティナにトランス無いからな

320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 15:10:18.69 ID:/VM
トランスないティナでひとしきり荒れて性能もそれほど大したことなく、さらにセリスに完封されかねない
文句が出るのもわかる

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 15:17:21.36 ID:WuW
ティナとセリスどっちが強いってのは役割違うし比べるもんでは無いと思うけどね
ティナ自身は悪くない性能だが、強い魔法アタッカーが既にいる火に入ったので微妙な評価
セリスは魔封剣という唯一無二の武器をひっさげて、初の水タンクで性能もいい
ティナと違って他の属性にピン刺しで突っ込んでも活躍できる上に水のクリ戦がくるし
ついでにロックが強すぎるから更にティナが過小評価されるっていう
ドレセラセティアどっちかいないならティナ育ててもいいと思うが、セリスは例え水キャラ全くいなくても育てる価値ある

確かにぶっ壊れって感じではないかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲