【幻影戦争】光属性って長い間不遇の時代が続いてたし、これからどんどん強くなっていくよね!!!

2021年12月26日
254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 09:50:01.35 ID:hOq
光パはジェーダン実装まで長い間不遇の時代が続いてたし、
ジェーダン実装後もマップ効果でガッツ・リレイズ無効、治癒力ダウンは当たり前で
射撃耐性アップとかで運営からメタられ続けられてたし、少しくらい強くなっても良いと思うわ
このあと、ヴァイオレット・エレナ・運VCが来てからが本番だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

255 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:02:09.65 ID:PQg
ユウナがアホすぎたんだよ

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:28:04.36 ID:6eb
光に回避はもういらん
クリスマスルアーサみたいな尖った火力キャラが欲しい

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:33:02.47 ID:tvg
回避はまだまだ増やして
2月にキトンVC再販してメタ
これが中井の売り方

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:36:37.85 ID:T46
回避は風だけでよかったろ
もし急に火パに回避キャラ増やしても困惑するだろ?

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:37:50.30 ID:Vca
火回避ビジョン増えないとシムールが使えないんや。。

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:39:29.79 ID:zp2
風と光で味しめたら全属性で回避ビジョン出して…って腹づもりなんだろう
回避がアホらしすぎて後出しじゃんけん命中ビジョン連発してるから、ユーザーが息切れしてるけども

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:39:53.58 ID:ZKR
光はもともと回避できてただろw
回避ヒカセンを知らない世代か?ロブvcだって割と早めに実装されたし

266 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 10:49:18.79 ID:A5d
ユウナはいまだ腐らず
カウンター全回復がぶっ壊れ

270 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 11:05:36.39 ID:pB8
光はロックは差し置いてサンクやユウナもやけど、やっぱ信銘カチカチ盾おじさんが地味に1番うぜえわ

闇属性の時代が長かったからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲