【幻影戦争】まさかこんな事態になるなんて・・・全部消えちゃったわ・・・

2021年12月23日
515 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:17:09.61 ID:mBc
なにこれ
ストア行ってもアップデートできない
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639819969/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:46:28.71 ID:D9W
>>515
それは個別にプレイストアから幻影戦争を検索したほうがいい、アプリから飛ぶと更新にならない場合がままある

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:48:59.44 ID:mBc
>>519
遅かった…
そんなことあるんだ
アンインストールしちまったよ
おかげで前のユーザーとしてログインできなくなっちゃった
あーあ

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:50:47.02 ID:kKS
なぜアンインストールを

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:52:10.39 ID:mBc
更新できないなら一度消して最新版導入するしかないと思って
まさかGoogleのアカウントと連携されてないなんて思わないじゃん…

524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 19:54:01.35 ID:kKS
まあ気持ちはわかる
運営にまだ貢ぐ気持ちがあるなら新規垢で問い合わせして可能な限りの情報入れて復旧頼め
エミュとかで並行してやってたならそっちから引継ぎとかもできるぞ

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 20:06:22.02 ID:MiN
なんとなくGoogleで連携されてると思っちゃったパティーンか…まあそういうゲームも中にはあるが
スクエニは必ずスクエニアカウントと思った方がいい

つーかタイトル画面の曲うるせえw

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 20:06:48.85 ID:mBc
ありがとう
とりあえずサポートに連絡はしてみたけど、どうなるかな
まさか端末からゲーム消したらアカウントの紐も切れるとは

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 20:11:56.39 ID:D9W
あと幻影戦争の場合はスクエニアカウント連携でバックアップの設定してればそっちから復旧が可能だぞ

バックアップしてから消そうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲