【幻影戦争】『ペルソナコラボ』で始める新規なんだけど、これでいいかな!?

2021年12月23日
256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:16:38.05 ID:YL9
notitle

P5Rコラボ新規です
始めてOK?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640164033/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:17:53.78 ID:D6T
>>256
消えろゴミ
ペルソナがやりたいんならペルソナやってろ

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:18:03.21 ID:z1T
>>256
ダメです

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:19:23.98 ID:nZV
始める価値ねえからマジでやめとけ
最悪のタイミングだぞ

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:19:52.91 ID:nwZ
こいつは引いてから地獄だぞ?お財布の中の10万円は確かめたか?もし足りない場合は冬のボーナス溶かす覚悟はあるのか?

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:23:15.60 ID:Cct
>>256
リセマラするんだったら攻略サイトを見てコスト100の恒常キャラの中から
見た目でもなんでも好きなキャラを探してそいつでリセマラするといい

昔はこれ取らないと、っていうのがあったんだけど最近はどのキャラも有用な補助アビリティを持ってたりするので
そこまで気にしなくていい

269 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:26:41.86 ID:1WX
>>256
ジザ(トラマス)は大当たりだけど、ドレスアップグラセラか黒衣の魔女がいるかな。

周回用の魔法キャラが欲しいね。

ペルソナで新規スタートは大変な気がします・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲