【幻影戦争】『クイーン』って正直どうなの?今までの配布キャラ強かったし、育成する価値ある!?

2021年12月23日
56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 22:56:44.77 ID:abR
ちょっと強いラルドーかティファみたいな調整だったらよかったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640164033/

60 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 23:04:53.15 ID:XjE
魔力も打撃も両方低いってわけでもなさそうだからわりと弱くはない気はしてきたけど

61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 23:05:20.22 ID:94P
クイーンに全部ぶち込んでみたけど意外と使えそうな気配はする
初期APもかなりあるしこれ同行者が酷過ぎるだけだわ
ベリスにヘイスト貰って極みLBフラッシュだけでも既に強い

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 23:06:40.82 ID:6+7
マジレスすると他はどうでもいいがクイーンの武器だけは作っておけよ
このあとラルドーさんEXで魔法打撃習得するからな

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 23:33:03.78 ID:mgb
やっぱりペルソナはやる気出ないわ。初めて配布キャラ育成しないかもしれない

配布キャラ強かったから今回もそれなりに期待しちゃうよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲