【幻影戦争】ソウルメダル3000枚交換って絶対ヤバすぎwwwwなんでこんな設定にしちゃったんだよ・・・

2021年12月23日
372 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 22:54:43.18 ID:BnF
3000枚とか頭おかしいのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639819969/

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 00:00:01.71 ID:1kj
サザン3000とか還元祭2000とか・・完全に運営はユーザーと決別する気ね(´・ω・`)
こんなにヘイト溜めて大丈夫??

417 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 06:16:49.21 ID:6ed
3000枚あってもレベル1で全く育成できないけどね

418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 06:25:41.48 ID:p2J
レベル1から地道に育成したいという人の権利を奪うことになるからな

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 07:32:15.23 ID:NfD
というより無微が貯め込んだ3000枚をザザンに使うとスターライト様が同じ3000枚で来たら引けないから結局貯めたままだろ

420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 08:01:42.07 ID:pUY
こんな方法でキャラだすのやめろよ何か緩和かと思ったら気が狂いすぎてる

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 08:30:05.93 ID:q/z
メダルで欠片交換できるキャラが運営が決めた数人だけでしかもいらねーだろってのばっか
それでメダル余らせてる人いるからザザン出しますってさぁ

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 08:50:05.94 ID:UUr
コンスタントにキャラ引いているにも関わらずソウルメダルが5,000枚も6,000枚も貯まっているライトユーザーがいたら、それは単にソウルメダルで思珠を交換できることを知らないだけではと思う

運営がやるべきはソウルメダルの使い道を増やすことではなく分かりにくいUIを直すこと

428 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 08:58:07.57 ID:NU+
URザザンを3000枚で欲しがる奴どれ位いるのだろう?
土回避3人目で需要あるかな?

ごく一部の人しか交換できないんだったら実装する意味あるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲