【幻影戦争】多くのプレイヤーが『育成に余裕がない』って言ってるのに、なんでこういうことになるんだよ・・・

2021年12月23日
260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 08:57:02.76 ID:iWm
ソウルメダル余ってる奴なんていないだろ
いたとしても廃限定じゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639819969/

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 08:57:19.11 ID:PMt
スターの貯め込み具合とか運営は分かるんだし運営のさじ加減が全て
無課金が育てれてリレイズガッツキャラが溢れかえるの嫌だし廃専用機でも構わん

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 08:57:28.61 ID:rk6
あいつ廃課金のデータしか見てないから

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 09:30:42.56 ID:2Tg
9割の人間「キャラ育成余裕ない」
8割の人間「ビジョン育成余裕ない」

中井「……?でも費用ゼロで育成できたらおかしいですよね?」

この思考回路に行き着く人間は非常にレアたと思う

266 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/21(火) 09:35:15.47 ID:pD3
単純に上からの命令に応えるだけで精一杯で
上からの命令に応えつつユーザーの要望にも応えるってのができないんだと思う

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 00:31:56.68 ID:vBv
>>265
うーん、俺は中井に同意なんだが
何かおかしいか?

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 00:33:55.36 ID:EHf
こりゃ関係者臭いw

392 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 01:20:16.50 ID:zCL
育成きついなあってアンケートで答えると、育成コストゼロにしろっていう極論を主張したことになるんだな

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 01:21:27.99 ID:9I1
最初からレベルMAXステカンストのキャラが排出されたらゲームじゃない、という中井の意見は正しい
が、
そもそも育成が大変と言っているユーザーは別にそういう極端なことを要求してるわけでは無いんじゃないかな

395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/22(水) 01:22:02.02 ID:49s
まぁ誰も無料にしろって言ってるわけじゃないしね

9割の人間「キャラ育成タダにしろ」
8割の人間「ビジョン育成タダにしろ」

中井「……?でも費用ゼロで育成できたらおかしいですよね?」

だったら分かるんだけど
バランスおかしくない?って話に対してこの回答だからみんな苦笑なのではw

育成費用をゼロにしろって話ではないけど、かかり過ぎだって・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲