【幻影戦争】『サクラ』のEX化が待ち遠しいんだけど・・・絶対強いよね!!!楽しみなんだが!!!

2021年12月18日
331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:41:53.02 ID:tv8
早くガーブルサクラFFTのEX化して欲しい
あ、ラルドーさんは別にいいです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

334 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:49:17.30 ID:rGZ
サクラのex来るまではと粘ったけど結局もたなかった
ログインやめて1週間
アンスコすべきか迷う…

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:51:01.41 ID:xac
>>334
今すぐアンスコして課金は続けろ♪

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 14:47:16.52 ID:gb3
アルストリアって水属性か、どう見ても闇じゃん
あれ、もしかしてカオスオーディンみたいに闇と水両方って可能性も?
そういやサクラってまだEX化まだだよね?
サクラの属性って元々光と雷だってことはもしかして?

490 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 14:49:41.85 ID:9Cy
複合属性になるとまたバグが増える
その前に目の前の問題点をだな

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 14:53:27.52 ID:MKc
それアルストリアでやるならまだしもサクラでやったら非難されそう

493 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 15:07:26.29 ID:R5R
サクラというか攻撃アビリティに主属性以外の属性っていうのは
バニシュだのホーリーだので一応初期からいる

だからサクラEXで複合属性はないんじゃないか~と思うけど
このゲームでBEキャラは優遇されるから……わかんね

サクラのEX化、待ち遠しいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲