【幻影戦争】『裁きの試練』の結果を見ると、人って露骨には減ってないのかな・・・?

2021年12月18日
366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 07:11:28.85 ID:WLj
裁きの結果を見ると、恒常的にプレイする層はそこまで露骨に減ってないよな
+5ティナのリボンを作れるユーザは1万人は超えてそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 07:16:21.19 ID:bX/
周年後なんて一番人が増えてる時期なのにこのゲームは逆に減るとか終わりすぎだろ

368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 07:20:04.81 ID:WLj
ユーザが増える要素は無いからな

373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 07:35:15.34 ID:tcn
ギルバトやってる奴はほんとに減ってるけどユーザーはあまり減ってない

375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 07:41:30.01 ID:bX/
今アリーナ17ptで70945位
これがいつと比べて減ってるかは知らんが、ログイン勢でこれくらいか

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 08:30:40.68 ID:VGB
>>375
アリーナは大量のリセマラ垢と運営垢があるから順位なんて当てにならんぞ

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 08:34:18.20 ID:68V
これで人が減ってないとか思えるって不思議やなあ

昔からプレイされてる方が辞めるのは寂しいよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲