【幻影戦争】これだけ『命中』を盛ったんだけど、それでも回避される・・・必中持ちでないとダメなの!?

2021年12月18日
325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:10:53.59 ID:Y2m
鈴に信銘ラックとエイム付けてアレキ持たせて召喚獣オーディンで命中16盛ってるのに3連続で回避されたわ
やっぱり回避ぶっ壊れてるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:11:57.82 ID:xac
>>325
嫌なら寝てろ

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:13:06.02 ID:HEn
回避の環境に対応できないユニットが悪い
アルストリアも必中やリレイズ解除なかったらロックの玩具だわ

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 23:46:40.42 ID:UIQ
ラナン命中低すぎて話ならん
上方修正しろ

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 10:43:15.49 ID:0KM
雷クラウドはつえーけど魔法キャラ命中難すぎてゴミすぎ
ラナンに名探偵リレルリラとかいうカスをメインVCに着けざるを得ない現状
そりゃ弱いわ

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 11:04:11.68 ID:SLt
>>430
いやそこはアイガイオンかテュポーンでいいだろ
本気で当てたいなら信銘石がメインになるんだし

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 12:02:05.56 ID:0KM
>>435
テュポーンかアイガイオンだけじゃ当たらんから言ってるんだろ

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 12:40:44.73 ID:cpV
>>449
10しか命中かわんねーんだけどw
命中10盛ったら劇的にかわるんか?
そもそも現状はしっかり装備と信銘石で命中ブーストすればアイガイオンクラスのVCで回避パにも当たるバランスなんだが
アイガイオンで最大HPと命中盛れる雷は恵まれてる方なんだよ

これからのキャラは必中があるかどうかが大事になりそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲