【幻影戦争】『サンクレッド』の欠片と『ライオンハード』の上昇値、なんとかしてくれ・・・間に合わないわ・・・

2021年12月14日
805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:27:14.44 ID:XaF
サンクレッドの欠片一切出ねぇよ
確率計算すると異常な数値なんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

845 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 22:02:45.11 ID:itz
ライオンハート何回打ち直しても完ストしねえわ
サンクの欠片も全然出ねぇしFF14のこと舐めてんだろこのクソゲー
もうgumiも幻影の運営も要らねえから潰しちまえよ

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 22:03:42.38 ID:TIh
>>845
武具強化キャンペーンまで待て

851 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 22:17:24.56 ID:JbT
>>846
FF14コラボ中にやるかライオンハート修正しろよ
ほんとに馬鹿じゃねえのここの運営
コラボ先を舐めすぎなんだよ

857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 22:45:42.47 ID:0qK
ライオンハート修正しないって公式から正式回答あって、それはいいけど「今まで頑張った人が損するから」って理由、これを理由にするなら、今後何も修正できなくなるけど

858 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 22:47:56.69 ID:9cM
サンク配布しながら何言ってんだってな
サ開時だとサンク完成に30万必要とか言われてたような

909 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:15:02.47 ID:ol/
無課金でも作れるライオンハートは作った人に申し訳ないから修正はしない

けど廃課金レベルで課金しないと当時完成しないサンクレットを誰でも作れる様にします

頭ぶっ飛んでるやろ笑

ゲームを良くしようと考えていたらそんな発言は絶対しないよな笑
ここまで来るととにかく批判、指摘してくる奴には負けたくない意地みたいものを感じるわ

無料でここまでしてくれるのはありがたいけど間に合うか微妙・・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲