【幻影戦争】こうやって見ると、『火属性』が一番期間限定がないのかも・・・

2021年12月14日
932 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 10:53:49.21 ID:Qzg
対人で期間限定が必要ない属性なんて火属性だけと言っても過言では無い

光 ロック ユウナ 
闇 ゴルベーザ プロンプト
雷 クラウド 
水 セリス エルシ
氷 アラネア バレサリ
土 ノクティス 
風 ティファ 2B ニーアオートマタ

火属性は幻影戦争最後の良心

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:10:00.67 ID:mbv
集金フェス限は限定じゃないんですか?

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:10:09.45 ID:ogq
クリ戦を限定と見るかどうかだな
火はセティアの存在がでかいし

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:14:57.01 ID:Pos
クリ戦は恒常ガチャタイプBです
今後タイプCDと続いていきますのでよろしくお願い痛します

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:17:31.37 ID:D37
そういえばクリスタルの戦士、第一章完結!!とか煽ってたけど、第二章やる気満々だよな
各属性にクリスタルの戦士出してコスト100そいつらで埋めるのか

937 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:17:36.52 ID:Tms
この途中参戦が難しい状況でガチャが回るのかって話しよなw
まぁコレクション勢が多いってデータを馬鹿正直に信じてのこの限定連発なんだろうけど

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:20:26.15 ID:Al+
クリセン1章と2章でガチャ分かれるとトップ層以外は手が出ないな

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:30:17.36 ID:O1d
いくら強いキャラに設定しても
恒常ストーリーとかに関係ないようなぽっと出のおっさんキャラじゃ売上は上がらんよ
人気の女キャラは出し惜しみしてるんだろうけどその間にサービス終了するよね
サージェスの女とかどこ行ったんですか?

941 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:47:30.25 ID:Kkq
次に恒常キャラが出るとしたら2月か3月にアライア
エレナが恒常扱いかどうかは分からんが今まで溜めまくってきた選べる欠片召喚券は
アライアかエレナに全ブッパするのが最適解かと

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 11:59:45.33 ID:nbL
これから出る恒常キャラに今までの券は使えないと思う

クリスタルの戦士って今後もフェス限扱いなのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲