【幻影戦争】恒常キャラどこ・・・限定キャラばっかり過ぎてついていけないんだが・・・

2021年12月14日
823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:05:42.91 ID:ReP
限定ガチャしかないのってひどくない?
ストーリーに普通に追加される新キャラどうするの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:16:49.75 ID:dMd
去年は季節限定キャラと同時に恒常URと恒常SSRを普通に追加してたんだよね

だから
恒常キャラを実装できない んじゃなくて
意図して恒常キャラを実装しない ということなんだろうけど
なんなんだろうね

仮にそれで売り上げ良くなったんならともかく売り上げ減少が加速しただけっていう……

827 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:20:33.81 ID:Mzj
恒常キャラよっぽど人気なくてガチャ回らないじゃないの?
実質クリ戦が恒常キャラだよ

839 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 21:21:48.98 ID:Mzj
恒常キャラよっぽど人気なくてガチャ回らないじゃないの?
実質クリ戦が恒常キャラだよ

限定キャラを出すペースが早すぎてプレイヤーがついていけてない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲