【幻影戦争】カオスシリーズこなかったね・・・年始にはきそうだけど・・・

2021年12月14日
789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 18:51:46.83 ID:vqk
カオスこなかったな
年始にきそうだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:34:14.30 ID:E6Y
カオスシリーズはオーディンだから受け入れたけどこれ連発し始めたらついていけないわ
召喚獣まで天井交換とかついていけねぇ
だから人が減りまくっているんだろうけど書いててオレもやめたくなってきたw
中井藤田に金払いたくねぇ

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:39:20.09 ID:+Ar
カオスアーリマンゴールド震えろ

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:41:51.63 ID:NoG
確か生放送でカオス召還獣は沢山いると言ってたから来年からはわんさか出てくると思うぞw
毎月の0.4%キャラと獣ガチャに付いていけるのはソシャゲにリボ課金出来る人生勝ち組のフローズと脳金ぐらいやろうな

825 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:08:47.89 ID:38v
カオス召喚とかムービーもない手抜きだからな

あんなガチャが頻繁に出ても困るんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲