【幻影戦争】『プレゼントの秘密』はめちゃめちゃ強くない!?風属性を育成してる人は引く価値あるぞ!!!

2021年12月13日
737 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 17:40:50.19 ID:hra
アビ付き限定ビジョンだぞ^^

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

738 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 17:40:58.19 ID:F5p
このVC結構つよくね?

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 17:44:27.96 ID:DYY
風はまだ攻撃50%とか無いからな。
ニーアとかが大きく見られてるだけで、実際風のVCって巷の属性と比較すると手駒が少ない

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 17:50:57.07 ID:7S6
VCは強いけどルアーサは微妙そうだな
クリスマスシジュ腐らせにきたか?
まぁEX見るまで分からんけど

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 17:58:00.97 ID:NTX
風限定じゃ使わなそうだな
槍自体数がいないし悪霊ほどの汎用性は無い
VCもキャラもスルーでFFT復刻と年始に備えるのが吉だな

756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 18:10:42.55 ID:Rdp
ただ風刺突VCの出し惜しみする余裕があるって事は本命の風刺突コスト100が控えてるとも取れる
ホーリーランス(風up)ならかなり怪しい

770 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 18:24:20.03 ID:G57
クリスマスビジョンの性能よくてムカつく
引きたくねえ

風属性を育成してる人は必須になりそう!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲