【幻影戦争】『風属性』って『2B』『ティファ』『ジューム』が既にいるから、新キャラのハードル高くない!?

2021年12月14日
804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:23:38.79 ID:Rdp
風はガッツか見切り、もしくはジューム級の耐久が必須だからコスト90以下のハードルが高過ぎる
ホーリーランスがもし風光ダメUPなら風光カオスとかに期待しても良いかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

806 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:27:55.23 ID:sul
>>804
風光なんてまるでカオス要素ないよな

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:34:14.30 ID:E6Y
カオスシリーズはオーディンだから受け入れたけどこれ連発し始めたらついていけないわ
召喚獣まで天井交換とかついていけねぇ
だから人が減りまくっているんだろうけど書いててオレもやめたくなってきたw
中井藤田に金払いたくねぇ

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:41:51.63 ID:NoG
>>807
確か生放送でカオス召還獣は沢山いると言ってたから来年からはわんさか出てくると思うぞw
毎月の0.4%キャラと獣ガチャに付いていけるのはソシャゲにリボ課金出来る人生勝ち組のフローズと脳金ぐらいやろうな

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:52:24.72 ID:iy3
ジュームが3連撃使えるようになるんやな風VC

819 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 19:58:55.82 ID:KhB
(´・ω・`)とりあえずビジョンは必ず取るけれど
(´・ω・`)攻撃アップじゃなくて風攻撃アップにしてほしかったのだ・・・

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:37:29.20 ID:TIh
すでにトリプルトリック使えるが

834 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 20:45:44.83 ID:KhB
(´・ω・`)マスアビが刺突耐性ダウンだから2Bちゃんと相性よさそう
(´・ω・`)風って回復されちゃう環境だとあまり強くないから
(´・ω・`)治癒力大幅ダウン餅キャラはかなり助かるのだ♪

カオスシリーズがいつくるか気になるわ・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲