【幻影戦争】新キャラ出ても『属性』によって諦めるキャラ多くない!?

2021年12月14日
907 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:10:24.31 ID:Tms
何か好きなキャラ出るたびに属性が合わなくて諦めるって事が多過ぎるんだがここやTwitterみてもそういう不満てあんまり聞かないんだよな属性絞って育ててるのはあんまりいないんかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

908 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:13:18.62 ID:tFM
>>907
ここの民は「合わなくて諦める」じゃなくて「合わせに行くためにその属性強化(課金)する」だと思う

910 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:15:04.97 ID:yqD
>>907
俺も旧キャラは別として新キャラ新VCは
基本的には光・闇・火・雷に絞って育成してるな
それで特段不便も無いし文句ないけど
自分の愛着あるナンバリングキャラが属性外だと残念に思うが

911 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:17:17.06 ID:sC0
>>907
たまにあるVCとマスアビの属性縛り批判がそれにあたると思うよ
あれさえ無ければ属性気にしないパーティ組めただろうし

912 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 09:17:20.54 ID:JxV
>>907
基本キャラゲーだからね
自分の好きな見た目のキャラ育てている奴の方が多いんだろう
あと特に初心者やライトユーザーはむしろ属性バラけた方が様々な敵の属性に幅広く対応できるからとか思ってそうだし属性統一させる事で生きてくるマスアビや属性縛りVCとかは興味無さそう

育成渋滞起きてるから仕方ないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲