【幻影戦争】『FF6コラボ』から始めた新規勢なんだけど、オススメの光属性キャラを教えて!!!

2021年12月15日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 15:35:58.98 ID:gJ/
FF6から始めた新規だけど
ロックとサンクとルシオとフィーナが120になって
光パ一点突破でいこうと思ってるんだけど
後一人、URユニット選択欠片(コラボ以外)40×3と200×3で
720欠片分あるんだけど、お勧めのキャラあれば教えて

装備はロックの短剣+5 ライオンハート+5 カイザーナックル+4
その他各種装備+3持ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 15:37:18.23 ID:gJ/
後、無償幻導石は50000余ってる
アドバイスplz

7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 15:37:35.15 ID:6TJ
ないから辞めろ

8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 15:58:53.83 ID:6CT
光パなら来年に実装されるスターライツエレナまで待機しといたほうがいいと思うよ
もしくはFF10コラボの復刻を待ってユウナを引くか、
それまで我慢できないならジェーダンで妥協するかどうか

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:08:16.45 ID:gJ/
>>8
アドバイスありがとう
光パ揃うまで一枠分代理でリセマラの99ジザ使って
欠片選択券は時が来るまで温存って感じで良いのかな…?

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:09:54.79 ID:Qzg
キャラよりも曉月と漆黒の群像のVCを今すぐ引いて育てる事
これ逃したら光はもう無理
キャラはエンゲルベルトとジザが必須

下旬にFFT復刻が来たらベオルブを継ぐもののVCも取らなきゃいけないから石は出来るだけ取っておけ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:14:24.28 ID:uKM
FFTコラボやる時はEX2を一緒に実装しろよ
中途半端に復刻してすぐに型落ちで使えなくしたら許さねえ

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:29:38.82 ID:t44
FF6から開始してサンク120で武器もそんな+5までもってけるんだ?
素直にスゴいわ
その熱量あればここで聞く事ない気がするけどw

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:34:25.80 ID:k8t
光は暁月と漆黒取っとかないと先々きついやろな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:41:39.18 ID:D37
サンク使うなら暁月は必須って中井じゃなく藤田が言ってたし、スタンダードにされるだろう
光一本なら今すぐ引きに行け

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 16:53:17.02 ID:gJ/
サンクレッドはチケットの引き次第だけど
漆黒のヴィランズ超高難易度exマルチに1日中篭ってれば
レシピは勝手に集まるので簡単でしたよ
素材も他に殆ど必要無いし+5武器は3日くらいで作れます

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/14(火) 17:06:50.54 ID:Jqo
始めるタイミングとしては良かったんだろうな
今だとvc5ステで閃光集めて暁月と群像完凸して、ルシオロックサンクあればそこそこいいスタート切れそう

地味にエンゲルベルトは初期キャラだけど強いよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲