【幻影戦争】『ティナのリボン』の性能って皆どう思う!?普通に強いような気がするんだけど・・・

2021年12月09日
479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:12:12.60 ID:aNA
(´・ω・`)ティナちゃんは斬撃のほうが多いのだから
(´・ω・`)斬撃時人キラーにしてほしかったのだ
(´・ω・`)なんで魔法攻撃推しなの?メルトン特化にしてセリスさんに吸わせたいのかしら・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

484 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:16:02.51 ID:OBZ
ティナのリボン魔法人キラーアップ15?いや普通に強くね
ティナの斬撃魔力依存だから魔法攻撃じゃないの?

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:17:36.90 ID:lca
魔法攻撃時人キラーは魔力依存斬撃にも乗るんじゃなかったっけ?

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:28:00.67 ID:OOW
>>484
>>485
これどっちだっけ?
乗らなかったような気がしてるんだが…

489 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:28:29.18 ID:RyJ
乗らなかったら専用ビジョンもゴミだろうが

490 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:29:43.41 ID:MTw
魔法攻撃時は言い換えれば魔力依存攻撃時だぞ
まだ知らなかったのかよ

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:30:44.47 ID:aNA
(´・ω・`)え?『魔法攻撃』時キラーなのに魔力依存の『斬撃』攻撃に乗るの?!!
(´・ω・`)おかしいでしょ・・・フジタ表記統一して
(´・ω・`)ユーザー混乱させすぎなのだ・・・

493 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:31:03.59 ID:DkY
気になるからティナのリボンのかわりに3凸闇夜の人キラーアップ16とガルミアカレア装備した黒薔薇で比較してみたらダメージほとんど変わらなくて草

俺スルーするわ

気になる人は作る前にフレンドの闇夜3凸の人キラー16借りて(フレにいればだけど)自分で実験してみた方が良いよ

494 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:31:52.98 ID:aNA
(´・ω・`)だったら魔力攻撃時人キラーに直してほしいのだ
(´・ω・`)ぶーぶーなのね!

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 19:49:36.14 ID:Ng1
自分も
(攻撃タイプの)魔法攻撃時人キラー
だと思ってたわ……

ティナのリボンって言うくらいだからティナの性能底上げ装備だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲