【幻影戦争】『裁きの試練』ってレシピを集めきるのですら大変すぎてどうにもならないんだけど・・・

2021年12月09日
370 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 14:52:53.55 ID:LaR
裁き武具はレシピの数を集めきるのすらキツ過ぎてどうにもならないわ
いはんや新規に於いてをや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 14:57:41.43 ID:B7H
裁きは長くやっていた人達でも相当頑張らないとレシピすら集められないから難易度下がってるといいのだが

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 15:00:49.94 ID:bWs
裁き緩和なんて中井がするわけない
したら明日槍が降るわ

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 15:03:07.16 ID:s7u
裁きってみんな3日ぐらいでレシピ集め終わってね
自分は最終日手前までかかるけど

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 15:07:12.78 ID:nRL
裁きで+5を1個作るのにだいたい6箱目~7箱目
以降は1箱に10枚入ってるレシピを63枚だから、これもだいたい7箱目
必要なチケットの数を逆算してみよう!

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 15:27:45.17 ID:NNd
サブVCって裁きボーナスつく?

夜寝る前に自動周回するしかないよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲