【幻影戦争】『信銘石』の付加能力を厳選してるんだけど、他の防具で同じ能力がある場合って・・・

2021年12月08日
309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 09:08:00.42 ID:0lF
信銘石の付加能力厳選してんだけどさ、ちょっと教えて

例えば、
信銘石で「射撃攻撃耐性アップ10」つけるとして、
他の防具で「射撃攻撃耐性アップ25」があったとしたら、
信銘石側の付加能力って意味ない。ってことであってる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 09:45:58.56 ID:nZu
>>309
合ってる
セット効果は他の装備枠とは別枠扱いで反映される
ちなみにタイプ攻撃耐性は初期値最大の4引いても7までしか上がらんぞ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 09:59:57.18 ID:zu0
>>321
サンクス

魔法キャラに魔法貫通信銘石つけようとか思ってたけどサイプレスパイル装備するから意味ねえのか

やっぱ信銘石くそ面倒だな

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 10:08:08.38 ID:nZu
>>324
サイプレス使うならそういうこと
火力上げるなら魔力と魔法攻撃と精神貫通

同じ効果は重複しちゃうから注意しようね!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲