【幻影戦争】今までのコラボキャラでEX化がきてないのって『FFTコラボ』くらいだよね・・・待ってるんだが!!!

2021年12月09日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 23:11:39.65 ID:pB/
民営かなんかでFFT→未定、ニーア→考えてない、FF10(14?)→復刻したいとか言ってなかったっけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

315 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 09:30:07.67 ID:fUi
残る120はFFTだけだな
それと同時に正月から140解放もくるかもな

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 16:31:36.16 ID:PAD
年末FFTからの2月140レベルとVCEX化実装かな
この売り上げだとFF7復刻140セフィロス実装やるしかねえな

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 09:45:05.00 ID:yIy
FFT復刻でオル引いたら満足して辞めようと思ってたけど全然来ないから8か10-2のコラボ見届けるだけでいいやと思い直してたんだけど、それも当分来なさそうだな
だらだら引退するのだけは避けたいから、さっさと復刻してくれ

あれだけの事起こしてまだ自社IPの管理すらしないとか広野はどんだけガバ穴ダディなんだ。

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 09:48:59.20 ID:i3d
最後のEX化になってしまってFFT復刻後にレベル上限あげるなら即型落ちが決まってる悲しい運命

EX化、待ち遠しいわ・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲