【幻影戦争】新規勢なんだけど、全然武器の育成できないんだけど・・・これいったいどれだけ周回したらいいの!?

2021年12月08日
227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:01:36.91 ID://y
新規ですが、何かこのゲーム全然育成できないですね…
武器のプラス付き?のやつ、これ普通に数ヶ月かかりますよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

230 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:16:10.62 ID:IbC
コラボ武器はあと2週間で終わるからそれまでに各63枚集めてな

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:18:03.15 ID:q0q
>>227
(´・ω・`)新規ちゃんは最初のうちは+2で妥協するか
(´・ω・`)クエストミッション達成できるならそこでもらえる+3をそのまま使うことを
(´・ω・`)おすすめするのだ♪

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:22:57.32 ID:yVC
>>227
何百どころか何千周レベルの周回が必要
しかも期間限定でタイミング逃すと数ヶ月放ったらかしになるから、
人生を捧げられない奴は手を出してはいけない

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:24:23.29 ID:W5S
(´・ω・`)ウィンドスピアとかは1年振りだっけね
(´・ω・`)1年後に査収リスクもあるし欲しい装備は死ぬ気で取れ

239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:37:20.94 ID:aqd
汎用武器くらい恒常化すりゃ良いんだよ
キー解放にある武具クエの選出意味不明すぎだ

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 22:41:09.28 ID://y
マジですか?

今、ティナの剣が強いと聞いたので高難度を回っていて
死に物狂いで何とかレシピ集めてプラス5を作ろうとしたら、レシピ以外にもいろんな素材が必要で、それがほとんど足りないようです
8時間くらい回ったと思うんですけど1つ2つくらいしか落ちないし、それがあと数百個必要みたいなので、他に集める方法があるんだろうなと思ってここで聞いてみたんですけど、マジで何万とか周回して1つずつ集めるしかないんですか?
みんなそうしてるんですか?

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 23:06:35.93 ID:Z7t
>>242
とりあえず+5作れるだけのレシピ集めとけ
素材は違うところでも手に入るから新規は気長に集めろ
レシピは対象武具持ってないなら63枚で+5を1つ作れる

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 23:09:18.17 ID:aqd
>>242
レシピさえあれば素材はいつか集まるから、区切りの良いとこまで集めて後は割り切ったほうがいいよ。
特定の素材だけやたらと絞られてドロップしないイベントとか普通にあるし。

最初から武器の+5が作れる方がよかったね!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲