【幻影戦争】『ラルドー』ってこのままいったらLv99のままになる可能性あるのかな・・・忘れ去られてる気がする・・・

2021年12月08日
317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 09:41:03.95 ID:pYJ
ラルドーさんなんか99のままの可能性すらあるからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 10:00:35.67 ID:o66
ラルドーさんここで散々オモチャにされたから範囲必中リアクション阻止、物魔バリア破壊不可とかで来るんか

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 10:14:49.39 ID:qlH
>>325
move+1か菱形範囲あたりも無いと粗大ゴミがガラクタに昇格するレベル

330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/08(水) 10:17:57.53 ID:C0q
カタログスペックは大したことなくても通りの良い刺突に高めの斬耐性というだけでそこそこ重宝されたグラセラ
同様に通りの良い打撃というだけで重宝されそうなところ目立った活躍もなかったラルドーさん
結局短射程じゃしんどいよな

ラルドーEX化して化けないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲