【幻影戦争】光属性が微妙って言ってる人って『ロック』と『サンクレッド』の完成形を知らないのかな・・・めちゃめちゃ強いぞ!!!

2021年12月06日
724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 19:30:26.52 ID:Wbq
光微妙と言ってるやつは完成系のサンクとロックを知らないんだろうな
必中も必ず使う訳でもないしタンクに吸われるのも考慮しないし
光回避は見切りリレイズあるロックと超耐久に回避もできるサンクがいるから強いんだよ
ついでに2キャラとも火力高い
必中パでも全く安定しないからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 19:54:06.21 ID:q+M
ロックはオベノクと一緒に出てきてリアクション不可をオベノクにかけるのが強かったかな
光はサンクは要らねんじゃね

728 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 19:54:42.32 ID:JXy
光を完全に揃えるのが大変
だから微妙なのが増える
他の属性も完全に揃えたら強い

運営の方針として光は初心者向けだろうから幻影の上級者は他の属性を極める
今は光のターンがたまたまきているだけ
先見性がある人は氷にシフトしているよ

735 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 20:24:55.72 ID:9rV
ロックサンクジェーダンで回避パ使って100位付近やってるがアリーナはシンメイ弄ってる前提の水パに一度も負けた事が無いな
これがサンクを盾オジなら負ける

ちゃんとした光の相方アタッカーが出たきたら話は大きく変わるな。
現状の相方ルシオとサンクくらいしか居ないし
エルシレールは、、化けると思えないというか下手するとルシオの方が良いまであるw

割とエレナ来たら本当にヤバくなるんじゃね

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 21:08:30.68 ID:6kC
>>735
ロックサンクジェーダンて珍しい組み合わせだなーと思って最終日だし俺もアリーナ登ってみたんだが、100位付近にいる?
120くらいから90付近まで登ったが見かけないなあ
100付近はロック+土ばっかだ
サンク入れてるやつが少ないなホント

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 21:30:34.78 ID:+Te
ロックはちょっとやりすぎだわ
鈴+リレイズのチートアビ持ってて馬鹿火力に回避とか厄介すぎる
バリア破壊デスペルも見切りもある
APなくなっても足止めできるしヤバ杉内

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 21:34:34.30 ID:pP8
ヒャッフゥ~~

全部揃ったら普通にめちゃめちゃ強いからね!!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲