【幻影戦争】今から光属性の『回避』パーティーを作りたかったら『暁月の群像』と『漆黒の群像』って必須になる!?

2021年12月06日
678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:11:48.44 ID:lo5
今後光回避パを作るとしたら暁月と漆黒はかなり重要ですかね?
刹那の閃光は持っているんですが、石が育成分も含めてギリギリしかなくて無理矢理取りにいくか悩んでます…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:18:06.24 ID:QKW
単純に光回避を作りたいなら暁月も漆黒も不要
暁月が魔法耐性つきの攻撃系vc
漆黒が闇耐性つきの攻撃系vc
どちらも有用だけど回避に必要なステは乗らない
教会の刺客、新たなる生命の誕生、シヴァ、この三つが回避用

ただ光回避の派生で光斬撃に移行していく気があるなら暁月は取って損はない
いずれ来る闇が台頭した時に闇パにも負けない光パを作りたいなら漆黒が必要になる

アドバイスとしては無理に獲りに行かなくていいけど復刻まで一年は待つことになるのは覚えておけ

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:19:55.86 ID:XsL
22からFFT復刻ならベオルブも取らないとな

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:25:07.10 ID:A2b
今光パ揃えるには絶好の機会だけど現状光パ使うのに必要なのはロックのEX分までの欠片ロック用の召喚獣カオスオーディンFF14コラボビジョン2種と22日から復権ならベオルブビジョンとかなり金が掛かるから覚悟はしといた方がいい

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:28:04.26 ID:AyS
去年ディーン出たタイミングでエレナとVCも来るのかな
光は金かかるな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:31:21.04 ID:A2b
というかこのゲームまともに遊ぼうとするからそれなりに金が掛かるからここで光パ環境を揃えるのを先行投資と考えるなら案外高くないかもしれない今ならお得石もあるし

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 16:31:58.45 ID:QKW
新規が遊ぶなら光はそんなに金かからんけどなw
ロック完凸して配布ルシオ完凸、配布フィーナの欠片はミッションで500もらえて即完凸
サンクレベル99までもっていけばミッションでは使える。
この時点で遊べる光パはつくれる

カオスオデンは引く必要ないし。ノーマルオデンとテトラで代用できる
気楽に育てられる属性だからバカの意見は無視して良いぞ

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 18:14:20.64 ID:7K7
光は微妙だけどロックのリレイズ見切りはウザイな

光属性はこれから石が沢山必要になりそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲