【幻影戦争】『ガーブル』がEX化されたら一気に闇属性が復活しそうだよね!!!『闇のクリスタルの戦士』も控えてそうだし・・・

2021年12月06日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:59:08.20 ID:hCo
ただガーブルEXがきたら一緒に黒ばばあも復活してくる気はしてる
最後のクリ戦が闇タンクだったらもっとひどい状況になる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 14:01:19.59 ID:i4t
黒婆というか闇はガーブルEXと闇クリ次第だな
ただマルチでは闇が占領してるわ

653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 14:09:47.11 ID:cIO
回避は必ずつぶされるから労力の無駄

654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 14:23:58.33 ID:kld
これな
ガーブルEXきたら回避はまた絶滅するだろうな
黒薔薇はセーバーあるせいか命中盛りにすると必中じゃなくても当たるし、当てられなくても必中技がある
闇の復権はそう遠くない未来にくる

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 14:29:04.16 ID:kld
というか闇と光他の属性に比べて性能控えめにするべきなんだわ
そろそろ氷土水の時代を築いてもいいんじゃないか?

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 14:47:47.16 ID:GQC
すぐに復権するだろうけど、今は光パで黒薔薇入り闇パ狙いだわ
光パ強すぎて闇パが完全に鴨扱い

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 15:01:52.38 ID:cJm
闇が強いって何かくら~い雰囲気だよね。
明るい雰囲気皆無。華なし。

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 15:02:50.49 ID:m6z
正直ヘレナとかいうオワコンおばさんよりガーブルEXの方が強くなりそう

ガーブル普通に強いからね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲