【幻影戦争】この『回避』前提の環境ってどうなの!?対人が面白くないんだが・・・

2021年12月06日
622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:49:24.65 ID:Zlf
回避前提の調整は大失敗だと思うよ、対人が面白く無くなる
対人が廃れたら誰がこれに課金なんかする?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:57:36.22 ID:mZT
回避ガン盛りして当たりません当たりませんされてもじゃあ命中盛りますで結局元通り
なんのために信銘の右側作ってんだよ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:07:44.91 ID:CDt
必中以外当てる事許されねーほうがやべーだろ

625 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:09:28.30 ID:rnw
上位のガチ回避ロックと戦ったら
サンクレッドが信銘を命中ガン振りしてるのに命中0で棒立ちだったぞ
信銘だけで当たるとか嘘だよ

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:09:51.48 ID:leI
ロックは見切りもあるし糞ウザい

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:11:12.56 ID:mpk
必中なしのアタッカーの信銘石が、ラック・エイムで固定になりつつある
TCG風に言うと、害悪カードの流行でデッキ構築の選択肢が狭められている
これを藤田さんはゲームプランナーの視点から問題ないとほざいてらっしゃる

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:13:44.90 ID:iRQ
正直に私たちの調整ミスでしたって回避弱体化しろよ
中井のことだからサイレント修正でメインVCとサブVC重複しないようにしそう

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:15:01.09 ID:njO
とりあえず信銘石から運回避命中の項目を消していいぞ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 13:16:33.90 ID:CDt
ほいラピチェでロックワンパン
刹那の見切り
甘いぜ甘いぜ甘いぜwww イラッ

ロックは本当厄介なキャラだもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲