【幻影戦争】正直、『回避キャラの』対策をするよりも、自分が回避PTを作る方がいいような気がするんだけど・・・

2021年12月06日
598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:33:07.69 ID:hCo
正直なとこ回避キャラ対策するよりも自分も回避PT使ったほうが楽だと思う
結局の運がどんだけ高いかの勝負になって運高いと命中も糞高いから回避PT対策にもなる
藤田は回避大好きだからバランスとれてると思ってるぽいけど
信銘をガチでやってる人以外はついていけない糞環境になりつつあると思ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:46:12.59 ID:8I/
>>598
気づいちまったか
正直氷単にも勝てるし時々配置次第で負けるくらいで風回避は圧倒的だ
何よりティファがマジでやばすぎる

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:51:26.99 ID:X8v
アーロンが回避ガン盛りにしても避けないんだが—

607 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:54:33.92 ID:A2b
アーロンさんそもそも回避できるキャラだっけ?

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:57:59.82 ID:X8v
一応装備できるから試したんだが、ロブですら避けられないのにこいつが避けられるわけないか

609 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:00:49.31 ID:8I/
回避キャラじゃないキャラの回避を盛るなんてリソースの無駄だからやめとけよ
回避の付与は使い回しもできないし無意味すぎる

610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:06:11.70 ID:X8v
そもそもどこまで回避キャラって話になるが、運が高くてマスアビに回避ついてないティファは回避寄りの人も多いよな?
じゃあティーダやプロンプトやオルドアはなんで避けられないんだ?運も250から60ついてるしマスアビで回避もあるが

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:08:08.52 ID:hCo
藤田は信銘の仕組みが分かってくれば回避に対応できるとかいってたが
信銘でラックエイムつけることが前提になるといってるだけ
運のステータスの扱いがとにかくおかしい
回避と命中が両方盛れて数値減衰が器用と比較して異常なぐらい少ない

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 12:10:47.80 ID:njO
信銘石で回避命中の遊び幅を広めたのが大失敗なんだよな
当たらないなんていうクソゲーを回避するために仕方なく命中盛って何が楽しいんだよ

今の環境だと、回避PTを組める人はちょっと考えた方がいいかもね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲