【幻影戦争】『エアリス』を今更完凸させたんだけど、何が強いの!?

2021年12月06日
584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 10:25:03.52 ID:iRQ
エアリスいまさら完凸したんだがなにが強いんだこいつ
クイックONにしたらリレイズ使わねえしクイックOFFならユウナの劣化やん
攻略見てると評価高いけどどう使うのがいいんだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 10:27:57.99 ID:A2b
>>584
火パが多いから現環境のヒーラーとしては中々優秀

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 10:34:16.70 ID:CDt
火に対して無傷で突破できそうな所はいい
他属性?耐久足りなさそう

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:03:09.50 ID:G59
火意識で防衛風2枚にエアリスとかもあったよな
まぁエアリスである必要性は薄いけど

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 11:13:29.34 ID:cG+
エアリスは今までもティファ2Bコンビのお供や
オベロンノクトコンビのお供として上位のギルバトでも
使われてた時期もあるし全然マシだろ
アバランチのリーダーよりは

エアリスはクイックも回復もあるし補助役として強いと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲