【幻影戦争】『サンクレッド』の欠片やレシピを取るのに周回してるんだけど、メダルの数が・・・www周回場所あってるの、これwwww

2021年12月07日
833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 10:42:40.94 ID:8FE
サンクの欠片、シジュとかライオンハートのレシピとるのにマルチで超高難度のやつ回ってるけど240枚しかメダル貰えんのだが周回するとこ間違ってないよね?
これ全部取ろうとしたらすごい数周回しなきゃいけないんすけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 10:45:59.44 ID:qX6
>>833
新規なら全部回収しても足りなそう

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 10:47:03.24 ID:M3z
>>833
間違ってないよ
間違ってるのは取得メダル数か周回回数設定した運営の誰かだから

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 10:51:48.80 ID:Jip
>>833
驚かせてしまったかな

843 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 11:12:49.60 ID:okU
>>833
幻影ではこれが当たり前だろやぞ
同時に6のメダルも回収しないとな
その合間に今のマルチ高難易度周回と明後日からは裁き周回が待ってるぞ

メダル設定おかしいよね・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲