【幻影戦争】ショップに売ってる『セリス』の欠片を購入したらショップ更新で出にくくなるって本当?

2021年12月02日
650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 05:45:24.87 ID:e03
ショップで売られてるセリスの欠片×20を買うと更新で並びにくくなるってマジですか?もう三回とも買っちゃった…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638260628/

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 06:11:13.55 ID:eOI
>>650
関係なくね?微調整がしやすくなるってだけだ

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 06:39:54.98 ID:oHm
>>650
オカルトだよキニスンナ

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 06:48:01.33 ID:5Q5
>>650
かつてそんな風に言われていた時期はありましたね、FFTコラボが最初にやってきたときとか。
幸い今はあまりそんな風な仕様になっているような気配は感じませんが・・・。

658 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 06:49:52.86 ID:JYM
皆さんレスありがとうございます。
気にせず完凸まで頑張ります~

それはオカルトだね!!!頑張って集めようね!!  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲