【幻影戦争】『ロック』『ティナ』『セリス』、全部中途半端に育ってるんだけど、優先順位教えて!!!

2021年12月03日
745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 12:34:37.91 ID:8ld
ロックティナセリス全部中途半端に育ってるけどどれ最優先か教えて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638260628/

746 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 12:39:17.55 ID:DNr
>>745
手持ちによるとしか。。悲しいけどこのゲーム1キャラだけ育てても仕方ないんだ属性で揃えないと

751 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 12:50:00.62 ID:JgE
>>745
個人的には
120のスキルはロック>ティナ>セリス
115の使いやすさセリス>ロック>ティナ
裁きでの重要度ロック>セリス>ティナ

752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 12:50:58.46 ID:wP1
>>745
新規かね?やってしまいましたなあ
このゲームは育てる奴絞らないとよほど課金しないとすぐに全員120なんて無理だぞ
まあ新規ならストーリーとかの石全部かき集めたら2人くらいならすぐ行けんじゃね
ショップ戦争が大変だけどそれが何かわからないならググったり初心者指南動画でも見て調べなさい

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 12:55:28.40 ID:t4h
>>745
(´・ω・`)このゲーム一筋縄ではいかないので一概にこれを絶対っていうのはない気がするのね
(´・ω・`)どのコンテンツを重視するか、他に育っているのはどのキャラがいるか、ビジョンや召喚はなにをもっているか
(´・ω・`)ここらへんを色々考えてビルド組む感じになるので

(´・ω・`)ぶっちゃけ最初のうちは好きなキャラ優先で育てればいいんじゃないかしら?

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 13:14:55.64 ID:/Kl
>>745
新規ならティナ育ててマルチに篭れ
まあ、ガチでやるなら今すぐ垢消して作り直せだけど

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 13:20:05.09 ID:BaK
ロックは雑に回避出来るから新規には便利だと思う

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 13:22:35.33 ID:MxC
ロック115まで来たけど結構使いやすいわ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/02(木) 13:23:44.02 ID:eOI
ロックとかはたしかピックアップ期間終わってもうソウルスターぶっ込めないから無薇が今から育てるなら気まぐれ屋連打せんとあかんな

ロックは普通にオススメできるよ!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲