【幻影戦争】ヒカセン導入以降は無課金の完凸が難しい?いや、むしろ難易度が下がった声もあるぞ!

2020年04月19日
182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 13:30:19.94 ID:XC+

ヒカセンから復帰して垢作り直したら
無課金で完凸の敷居めちゃくちゃ上がってませんか?

そのせいかレベル60くらいで止まって高難度クリア難しい、、助けてください
今はヒカセン79オルドア60 サリア60ミランダ60ヴィエラ60で凸素材ショプマラやめるべきですかね

足が5000きりそうです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995915/

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 13:34:10.19 ID:hLn

>>182
下がってるんじゃない? 虹欠片とか珠とか貰えるの増えてるし
ショップもバージョンが増えてショップで購入できる機会増えたし

石(クリスタル)はあんまりもらえなくなったきがするけどなw

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 13:34:46.50 ID:WKB

>>182
高難易度の文字読めるか?初心者は育成してろ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 13:36:31.80 ID:Agx

>>182
(´・ω・`)んー無課金でUR育成は時間が膨大にかかるとおもうので
(´・ω・`)SR、SSR中心の育成にするべきだったとおもうのね
(´・ω・`)いまやあとの祭りだけれど3凸の79レベルまで全員いければ攻略いけそうなきがするのだけれど

(´・ω・`)どうかしら?

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 13:43:31.97 ID:Y3s

>>188
リアルフレンドがUR以外に虹欠片使えないタイプで、俺が育成に300日も待ってられないタイプでSSRやSR中心で、どっちが無課金の正解か実験中ですわ…

ただ、それ以上にガチャ引くタイプか否かの差の方が大きい

 もともとの難易度が高いので、多少の増減はわからないかも 
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲