【幻影戦争】サポーターとしておすすめな育成SRを教えてくれ!数は限られそうだ

2020年04月19日
212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 14:00:05.20 ID:LaD

サポーターのSRってどれ育てりゃいいの?
フィービー育てて大して役に立たなかったから次とりあえずナイア育ててるけど
虹欠が無駄になってる気もする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995915/

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 14:20:50.29 ID:Y3s

>>212
プロテスとシェルが使えればどいつでもいいはず。つまりフィービーはSADO辺りが盛んに時魔運用で持て囃したから混乱が生じているが、手動クイックでオート白魔運用が正解。ナイアなんかもいいんじゃね?

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 14:37:45.48 ID:Z8U

>>244
いやオートでクイック打ってくれるのが
強いし、むしろいかにそれ以外の行動させないかなんだが。
仮にもSRPGで再行動付与ユニが役に立たない
わけがない。
おまけにトラマスまでSRにしては強いし、
フィービー弱いって言ってる奴は自分の頭は
シュテルって言ってるのと変わらんやろ。

290 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 14:59:57.05 ID:LaD

>>244
さんくす
SRはサポーターくらいしか使えんの?
風がいないからソシアでも育てようかと思ったが

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 15:01:15.63 ID:xWp

>>290
ソシア本体は知らんけどトラマスはそこそこ有能

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 15:18:24.71 ID:q7m

>>290
ソシア99の俺
速度調整してればドラゴンダイブはまあまあ
武器があまり良くないことだけが不満

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 15:24:19.34 ID:Y3s

>>290
全部試してるわけじゃないから何とも言えないが、アイスランス+5を持てるという点でサージェスは強かった。後はハートを盗めるヴァジムも、チクチクやれるし良い

Rランクだがリアートは来週アビリティオンオフが来て、更に弓の秘伝書きたら強いかも

 URやSSRが話題になりがちで、SRの情報はあまり出てきてなかったかもしれません 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲