【幻影戦争】『ライオンハート・イミテイト』って『アサルト』じゃないとダメなの!?『エイム』でも大丈夫かな!?

2021年11月29日
179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:54:58.37 ID:j0b
サンク120確定したから気楽になった
スターとメダル使わず済んで良かった
今回初サンクの人もまだガチャ300連以上あるし諦めず頑張れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

182 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:07:57.33 ID:7BE
>>179
ライオンハートアサルト+5がないと完全体にはならないのがなぁ
クソ武器でこれしか装備できないからサンク使うなら向き合わないといけないのが苦痛
中井藤田幻影戦争からいなくならねぇかな

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:10:02.12 ID:Xlt
今後はアサルトタイプなんて使い物にならないから分解してOK

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:24:55.88 ID:Zzh
サンクの武器はエイムの方が良いし
エイムのステ完はそれ程難しくないだろう

198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:42:20.96 ID:seU
ライオンハートイミテイトアサルト
ダブルパスで全刻印して槌入れても完成品ができずに数回やり直したわね
あとヴェガと癒しの杖も酷かったわ

199 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:42:34.19 ID:7BE
対戦ゲームで遊ぶのにエイムは無いわ…
アサルトとの攻撃力の差召喚獣とVC信銘石で今物凄く差がでるぞ?
命中はアレキで盛るのが一番
エイムの命中参照率武器だから低いぞ

201 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:54:20.60 ID:gck
>>199
武器の攻撃力気にしていいのは今の環境だと必中持ちだけじゃね?
そもそもアサルトじゃ当たらんよ
武器で20、vcで20、信銘石で10盛っても当たらんのだぞ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:56:09.80 ID:gck
信銘石エイムに、その上命中バフ盛ってようやく当たるか当たらんかってレベル

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:59:38.86 ID:bPZ
そうか、じゃあエイム作るは

205 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 21:04:52.90 ID:7BE
普通に当たるぞ
オデンアレキ信銘石で命中盛ればいい
エイムとアサルトで与ダメ1000変わるしアサルト以外ないなオレはね
エイムライオンハートが良いとか中井レベルのエアプやぞw

アサルト作るの難しいからね!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲