【幻影戦争】もはや『欠片』という育成の仕方を問題だという人、減ったのかな・・・これがあるからいつまでも育成が進まないのに・・・

2021年11月29日
164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 18:57:37.97 ID:Jac
欠片という最大のゴミがいつも他のゴミの壁によって隠されてる
もはやこれに異を唱える者は消えて「自由に欠片買わせろ」がユーザーの主張になってしまった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:00:53.51 ID:VTO
この運営がタダで改善することはないからな
欠片が消えたら欠片以外の物が追加されるだけ
兵舎実装とかの緩和も新しい要素を実装するための装置に過ぎない

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:25:53.78 ID:mgQ
欠片とか無くしたら天井無しの0.15%ガチャとかにしてくるぞ

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:32:32.50 ID:4S9
LV1と30のURユニットがあふれかえってるんだけどもう少しまともに育成できるようにしてくれないか
サ終までこのままな気しかしない

欠片問題は未だに続いてるよ・・・育成渋滞が解消されない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲