【幻影戦争】『ロック』『サンクレッド』がやってきたし、これからは『光属性』の時代がきそうだね!!!

2021年11月29日
170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:21:40.28 ID:w7e
ロック、サンクレッドに光VCと来たから12月はサクラEXと中旬にスターライトエレナで光パの流れくるのかな、エレナはディーンと同じ3月でいいんだけど

プラス月初ベリスと2週目あたりにクリスマスキャラ来るんだろうから石足りないよなあ…ガチャに対してコンテンツから獲得できる石が少な過ぎるんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:30:33.76 ID:Xlt
光属性は召喚獣アレクサンダーや最強VCベオルブの復刻が残ってるので伸び代がある
とりあえずルシオの最終アビリティに必中つけとけ

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:45:28.66 ID:YLo
エレナって誰?

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 19:54:58.37 ID:j0b
サンク120確定したから気楽になった
スターとメダル使わず済んで良かった
今回初サンクの人もまだガチャ300連以上あるし諦めず頑張れ

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:04:30.18 ID:y63
エレナってグロ版のままだとあんまり強そうに見えないんだよな
ロックでいいやってなる
VCは必須級だけど

182 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:07:57.33 ID:7BE
ライオンハートアサルト+5がないと完全体にはならないのがなぁ
クソ武器でこれしか装備できないからサンク使うなら向き合わないといけないのが苦痛
中井藤田幻影戦争からいなくならねぇかな

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 20:10:02.12 ID:Xlt
今後はアサルトタイプなんて使い物にならないから分解してOK

光属性の今後はまだ伸びしろあるよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲