【幻影戦争】『セリス』ってあえてこういう戦い方をした方が強い気がしてきたわwww

2021年11月28日
942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:22:36.00 ID:Bum
セリスさん命中ゼロだと赤魔でスリプル使ってくれて回避にもワンチャンあるの強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637900015/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:32:02.55 ID:d28
肝心のロックが地味に睡眠耐性持ってるから微妙だぞ
石完成した闇SRリラのサイレススペルで水は余裕で壊滅するしやっぱり光闇ゲーだったわ

945 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:37:23.29 ID:jl8
セリスは回避相手だとケアル系のほうが良くね?
あゆむが使ってるパーティになるけどあれが現状は理想形だと思うわ

960 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:26:35.59 ID:k/F
ギルバトで最初からSRリラ仕込んでおくの、スゲー勇気がいるんだが…

961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:28:11.16 ID:UxA
>>960
ギルバトにSRリラ居たら爆笑するわ

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:30:47.68 ID:jl8
昨日もクリマシュでセリス倒したってバカがいたけどSRラリルレロでセリス倒したヤツも出てきたかw
下位ギルドの環境ってマジで楽しそうだよなw

セリスって結局評価どうなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲