【幻影戦争】『サンクレッド』って無課金、微課金でもLv120まで作れる可能性があるみたいだけど、完全体になるためには・・・

2021年11月28日
938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:04:13.44 ID:kVT
サンクレッド強いらしいけど完全体つくるのに光VC2枚はたけーよ
必中無しも気になるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637900015/

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:13:54.04 ID:jl8
サンクなら暁月だけでええぞ
対人で使うわけでもないならなおさら

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:14:39.67 ID:gQd
>>939
嘘つくなよ雑魚

941 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:16:26.47 ID:jl8
>>940
対人で使わんのに漆黒はいらんだろw
ロックと暁月あれば新規はそれなりに楽しめる

943 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 09:25:52.38 ID:k3k
ほぼ光斬限定の暁月より光なら魔法系でも許容する漆黒のほうが汎用的な気がする
本当に新規なら限定VCなんて両方いらんとは思うけど

949 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:06:29.98 ID:l0W
サンクレッド強い強いって宣伝してる奴がちょいちょい居たから使用率どれぐらいのもんかと昨日の上位数ギルドの攻撃見たら0%じゃねえか

952 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:11:59.42 ID:jl8
>>949
一応いるけどね
昨日だとインファイが使ってたし、うちのギルドも数名
このスレでは一貫して新規には勧められるレベルの強さって話をしてるでしょ

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:13:50.60 ID:tmR
サンクはup期間でもない限り絶対に完成しない武器と絞りに絞ったチケットガチャ
簡単に強くなったら悔しいじゃないですかを体現している

955 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:19:13.19 ID:k3k
そもそもサンクって新規が120にできるの?

956 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:21:14.12 ID:CIK
サンクのピンクジョブ玉交換するくらいなら汎用玉使ってしんめいチケ交換する方がいいか

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/28(日) 10:24:28.11 ID:zKA
新規でロックとティナとセリスとヘレナは120にしたけど
サンクレッドはきつそうだなあ

ただLv120になるだけじゃダメってことか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲