【幻影戦争】『能力統合』って何のためにするの!?もっとシンプルに分かりやすくしてほしいわ・・・

2021年11月28日
165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 16:51:37.28 ID:cX6
正直シンメーでだいぶやる気削がれてる
アニバから周回しなくなった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637867181/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 16:55:22.23 ID:rHB
周回に次ぐ周回で達成した結果なにができるかって考えたらやる気も削がれるよな

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:28:14.65 ID:y6P
能力統合って何のためにするん?
手間しかかからない気がして錬成分解で初期最大値が出たら育成してるけどやり方間違ってるかな?

174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:42:50.19 ID:ilM
>>172
一つの信銘石で

攻撃アップ 20%
魔力アップ 20%

みたいなことができる
俺はもう失敗しちゃったけど

①一種の信銘石を2個作る
②能力統合する
③鍛えて完成させる
④①~③を繰り返して右側を完成させる
⑤左側をSRのやつで①~④する

のが無理が無いと思う
スコアメダルで4個はUR信銘石作れるのであとの2個は頑張る

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:45:50.75 ID:+A5
>>172
付加効果6個と12個のトラマスどっちか強いかわかるだろ?

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 18:11:52.53 ID:Sq3
特性ガチャ中に気付いてヤバいと感じたな
右側の信銘石だったらアサルト同士で能力統合できないとか
左側ならドッジ同士で能力統合できないとか謎の縛りがある

タイプは不一致で信銘石タイプは希望なら希望で合わせる必要がある
能力上げも石を生成する必要があり手間と複雑さだけが目立つ

もっとシンプルでわかりやすい仕様にしないと新規プレイヤーは特にわからないわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲