165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 16:51:37.28 ID:cX6
正直シンメーでだいぶやる気削がれてる
アニバから周回しなくなった
アニバから周回しなくなった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637867181/
166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 16:55:22.23 ID:rHB
周回に次ぐ周回で達成した結果なにができるかって考えたらやる気も削がれるよな
172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:28:14.65 ID:y6P
能力統合って何のためにするん?
手間しかかからない気がして錬成分解で初期最大値が出たら育成してるけどやり方間違ってるかな?
手間しかかからない気がして錬成分解で初期最大値が出たら育成してるけどやり方間違ってるかな?
174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:42:50.19 ID:ilM
>>172
一つの信銘石で
一つの信銘石で
攻撃アップ 20%
魔力アップ 20%
みたいなことができる
俺はもう失敗しちゃったけど
①一種の信銘石を2個作る
②能力統合する
③鍛えて完成させる
④①~③を繰り返して右側を完成させる
⑤左側をSRのやつで①~④する
のが無理が無いと思う
スコアメダルで4個はUR信銘石作れるのであとの2個は頑張る
175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 17:45:50.75 ID:+A5
>>172
付加効果6個と12個のトラマスどっちか強いかわかるだろ?
付加効果6個と12個のトラマスどっちか強いかわかるだろ?
180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 18:11:52.53 ID:Sq3
特性ガチャ中に気付いてヤバいと感じたな
右側の信銘石だったらアサルト同士で能力統合できないとか
左側ならドッジ同士で能力統合できないとか謎の縛りがある
右側の信銘石だったらアサルト同士で能力統合できないとか
左側ならドッジ同士で能力統合できないとか謎の縛りがある
タイプは不一致で信銘石タイプは希望なら希望で合わせる必要がある
能力上げも石を生成する必要があり手間と複雑さだけが目立つ
もっとシンプルでわかりやすい仕様にしないと新規プレイヤーは特にわからないわ・・・
今日もお1人様が引退しましたー
ゲームなのに意味わからなくて苦痛で楽しくないそうです。
2年の間指摘、意見とかはほぼ無視してほめてくれる身内で固めまくった結果
誰もユーザー目線で見れる人がいなくなったんだろうなぁ…
本来は親善大使とかがその役目だったんだろうけど
名誉大使でずっと同じ人が居る事になるなら
その権限使ってそういう意見も言うようになってほしいわ
コツコツやって強くなる要素入れてくるのは良いわ
でもやり込み要素ってのは底辺が時間さえかければトップ層に追いつけるって場合に燃えるんだよ
ここのゲーム開発は思いおもいに気ままな仕事してんのか?
だれかまとめ役とか居らんの?
UIは分かりづらいし押させるボタンの位置まちまちだし
ウインドウ閉じる時に×押さないと閉じないヤツと欄外タップで閉じるヤツとか
体力回復アイテム使用回数、石像強化可能回数、ギルバト攻撃残り回数、武具鍛造残り回数とかはカウントダウン
ハードクエスト挑戦回数、ミッションクリア回数、武具分解回数、信銘石分解回数(New)とかはカウントアップなんだよね
なんでバラバラにしてる?
一部の重課金勢の暇つぶしのコンテンツであり、その他大勢のユーザーにはただの苦痛でしかない。