【幻影戦争】『2周年』のお祭りってことを忘れてしまうね・・・それぐらい『信銘石』集めしかしてない・・・

2021年11月28日
135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 10:46:24.44 ID:4Lt
2周年記念中なのすぐ忘れてしまうわ…
ほんまお祭り感皆無…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637867181/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 11:18:14.64 ID:y6N
今二周年中か…忘れてたw

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 11:23:10.51 ID:p1M
え?今って二周年のイベントだったのか
二周年でff6か5かわからんけど
ティナ、ロック セリスってラインナップはねぇわセンス無さすぎて草
ff9かff8でやった方がずっと盛り上がったろうに

138 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 11:33:06.99 ID:ilM
8か9は草
良かった……そんなことにならなくて

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 11:57:20.52 ID:4kL
いやプレイヤー層的に40前後が一番多いだろうから6が人気だろ

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 12:08:26.75 ID:cth
まあ正直何が来てもいい
幻影戦争の頭身のジタンはカッコ良さそう

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 12:47:33.62 ID:IXp
俺も8 9 がすきなんだけど世間的には6なんだな

なんのイベントがきても信銘石周回でぶっ壊してきたわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲