【幻影戦争】結構周回したのに、ようやくURの『信銘石』が8個になったわ・・・気が狂いそう・・・

2021年11月28日
110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 03:32:53.78 ID:NwD
やっと信銘石が8個になったが気が狂いそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637867181/

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 03:58:04.72 ID:Qp7
そう聞くと余計にやる気失せる

112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 04:15:06.70 ID:wcZ
周回したあとに交換所で交換してると
えっ……3倍でこれなの……?
と絶望的な気持ちになるわ

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 05:36:21.33 ID:IXp
俺たちは周回という回し車を喜んで回すハムスター扱い

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 06:48:56.43 ID:AvA
回復大フルに使ってUR1個だからな

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 08:25:19.49 ID:m7O
新規ないとソシャゲが死ぬのはもはや常識だけど、ちょっとリセマラしたくらいではどうにもならんの草
キャラをまともに育成できない、完凸ビジョンの積み重ねなし、おまけに信銘石集めもままならない
2周年で余計に詰んでんじゃん

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 08:32:53.72 ID:ksW
最初はクソ文句言ってたけどだんだんと信銘石作るの楽しくなってきたドMおる?

信銘石の周回だけでイベント楽しめないわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲