【幻影戦争】『セリス』って結局、人権キャラになるほどの強さだったのかな!?

2021年11月29日
359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 08:36:54.45 ID:3KU
セリスは水シャルレベルだったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

361 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 08:48:56.33 ID:SM0
LV120の水セリスパと対戦したら普通に勝ってしまった…これあんま強くないんか??

363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:03:22.09 ID:WBD
引いてないから分からんがセリス水エルシオベロンとかで雑に強そうやがそうでもないんか

364 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:05:04.24 ID:Jwe
>>363
少なくともセリスピン刺しで無双できるような強さは無い。

369 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:12:57.66 ID:xtG
無双はできなくても強いぞ

371 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:17:31.04 ID:SM0
とりあえずセリスは人権じゃなくて安心したわ
これで他キャラにもリソース割けるわ

372 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:18:07.40 ID:WBD
そらまぁタンクやから黒薔薇オベロンみたいにはいかんやろう
水はコスト100まだやから物理アタッカーくればセリスの評価も上がりそうやがなぁ

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:25:02.23 ID:zbP
そもそも対人とかどうでもいいので

375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 09:30:45.22 ID:xtG
シャルロットもクラウドとガースコが出た時人権に昇華したからな
セリスも現状人権じゃないだけで潜在能力が高い

強いことは間違いないと思う!!ただ今評価するのはちょっと難しいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲