【幻影戦争】『ティナ』の評価ってやっぱり微妙!?『ガッツ』もあるし、耐久力あるから強いと思うんだけど・・・

2021年11月29日
402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 11:19:54.20 ID:xRg
ティナは必中あるから神銘マジックで火力盛れるし
ガッツあるから攻撃出来ずに落ちる事はまず無いし
使うとなんだかんだ強いとは思うけどな
勿論属性混載PTではなく火属性PTのメンバーとしてだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 11:24:46.68 ID:zbP
今からこっそりメルトンの使用回数6回にしてくれてもいいですよ

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 11:30:44.66 ID:ldm
>>403
これ
3回じゃ盾に吸われて終わりなンだわ

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 11:34:35.00 ID:uNU
ティナだけはマジモンのゴミだと思う
2Dにも性能にも価値がない
要らない子

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 11:49:50.18 ID:LX6
ティナは固さと召喚があるから一番腐りにくい
ベリス学者で一緒に召喚ゲージためて氷ダメをあげたりするだけでもやばいぞ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 12:33:25.38 ID:rCp
ティナは声が…

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 12:59:20.65 ID:uNU
ティナはイラストが可愛ければまだ良かったのにそれすら微妙だからな
6ファンでティナずっと待ってた奴がいると思うと泣けてくる

ティナはこれから評価されてくるキャラだと思うよ!!今判断するのは早いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲