【幻影戦争】中井Pが「いつかは上限突破がきます」って言ってたけど、実際、旧キャラのEX化がきたらすぐに上限突破してきそうだな・・・

2021年11月21日
755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:46:11.36 ID:mIC
どのゲームでもそうだけど上限解放って人減らす行為だからな
今まで最強だったのが弱くなり辞める節目としてはキリが良くなってしまうから
サ終が近いなら逆にやらねぇわ
それ自体にも製作コストかかるんだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

757 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:47:41.94 ID:WWc
旧キャラEX出し終わったらすぐにEX2発表しそうだ

758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:48:04.08 ID:2gu
>>757
まぁどう考えたらこの流れだよね

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:51:06.98 ID:UjG
普通は上限解放しても旧キャラの昔人気だった奴からやるもんだよ
幻影が最新キャラが上限解放した状態で出てくるだけでな

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:51:21.61 ID:ZdB
ラルドー「忘れられてそうな気がする」

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 19:59:57.08 ID:lph
そんな早急に上限解放したら、ティナやセリスを引いた人がバカみたいじゃないですか

いつかは確かにくるのは仕方ないんだけど、異常なインフレを起こさないでほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲