【幻影戦争】『ジェーダン』が当たったんだけど、今、流行りの『光属性』パーティーって・・・

2021年11月21日
575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:43:56.98 ID:MmY
無料ガチャでオワーダン来たけど今更要らないなぁ

光って今は野糞フェ ロック 盾おじさんorロブ爺の害悪パの方が強いんだろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:49:35.21 ID:7PD
光回避はやっぱり運VCがでるまでキツい
水着キルフェはたいした驚異にならん

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:51:06.73 ID:H44
ただキルフェ回避キャラとは思えねぇ火力キャラだからリアルラックあるやつだとやばい

580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:53:34.60 ID:9GB
ジェーダン何故か下げられてるが今でも光パなら盾おじジェーダン+回避キャラが1番安定してると思うけどな
今とってもクエーサー無いからキツいだろうけど

581 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:54:45.65 ID:vtj
盾おじ運高いから運VCきたらやべーンだが

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:56:30.67 ID:31w
あのナリで意外と避けるからな
ウンゲ戦争に愛されてる

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 12:57:46.95 ID:7PD
回避率を上げて当たらなくなるといくらヘイト盛っててもスルーして別の奴殴るから気を付けろよ
たまに回避盾とか言って回避しないユニットと一緒に組んでる奴いるけど

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 13:14:11.80 ID:ybx
現状で風に次ぐトップクラスの回避なのに運VCなんか来るわけないだろエアプかよ

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 13:18:06.34 ID:zl5
>>590
海外で出たスターライトエレナのvcが光の運アップだから来るぞw
残念だったなエアプ君

ちなみにトゥームレイダーとザザンは人気ないから来ないけどエレナは…
オンラインミーティングで開発陣が濁してたらしい

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/20(土) 13:26:46.13 ID:/pT
トゥームレイダーとザザンは人気ないけどエレナはあるっつーのか!?
エレナなんて本家では空気キャラなんだろ?なんか運営がムリヤリ言ってねえかそれ?

光属性も風属性と似て回避がメインになってきそう・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲