243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:06:36.83 ID:jgn
回避が環境ってどんなゲームもクソげ感が際立つな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/
244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:12:00.06 ID:VnJ
>>236
光回避くそ強いんだが
光回避くそ強いんだが
245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:12:30.82 ID:+zN
一手が糞重いのに回避強すぎるのはアカンよね
246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:13:28.42 ID:wyV
回避は時々環境になるけど耐久型はもう完全に死んでるよね
どんだけ耐久盛っても1発耐えられればいい方だし
どんだけ耐久盛っても1発耐えられればいい方だし
249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:19:34.01 ID:wrv
(´・ω・`)別に回避への対抗手段がないわけなじゃないからね
(´・ω・`)バレサリちゃん持ってない人はちゅらたん鴨だけれど
(´・ω・`)バレサリちゃん持ってない人はちゅらたん鴨だけれど
250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:19:41.75 ID:YC4
光は運VC無いから避けられる奴がゴミなだけでは樂
251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:22:32.97 ID:wrv
(´・ω・`)光回避パとかフリマでも当たったことないけど
(´・ω・`)本当に存在してるのかしら?
(´・ω・`)本当に存在してるのかしら?
回避環境が変わるときは必中が当たり前の環境になるのかな・・・・
あれだけ闇がーヘレナが-言ってた奴が回避風になるとだんまりw
そら環境が無理やり変えられたらいなくなるだろ。
鬼の首取ったかのようにはしゃいでも、次は同じ事が回避に置き換わるだけで何も変わってないぞ。
そらそうよ、回避と運を重視した装備とVCにして余った部分を攻撃に割り当てれば攻防どちらも高い水準で安定するんだからな
回避の数字に上限決めておけば良いんだよね、バフでの増加量が異常過ぎるし
つーか、命中>回避ってデザインにしねーとゲームバランス成り立たんだろw
命中は回避にしか有効じゃない死にステなのに、回避のが簡単に盛れるって作り手の感性を疑うよ。
その通り。回避の上限値がないのはあまりにお手軽かつ凶悪。
氷で一時期この先沈むだろうが火の安定性からその氷はおそらく一ヶ月くらいしか流行らないので一ヶ月後にはまた風回避が跋扈する。
回避パを作っても必中には敵わんし、必中パを作った方が精神衛生上良い
風パ苦労してる人は次の氷おじ引いとけよ