【幻影戦争】『回避』が今の環境になってるの、なんとかならないのかな・・・

2021年11月20日
243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:06:36.83 ID:jgn
回避が環境ってどんなゲームもクソげ感が際立つな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:12:00.06 ID:VnJ
>>236
光回避くそ強いんだが

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:12:30.82 ID:+zN
一手が糞重いのに回避強すぎるのはアカンよね

246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:13:28.42 ID:wyV
回避は時々環境になるけど耐久型はもう完全に死んでるよね
どんだけ耐久盛っても1発耐えられればいい方だし

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:19:34.01 ID:wrv
(´・ω・`)別に回避への対抗手段がないわけなじゃないからね
(´・ω・`)バレサリちゃん持ってない人はちゅらたん鴨だけれど

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:19:41.75 ID:YC4
光は運VC無いから避けられる奴がゴミなだけでは樂

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 18:22:32.97 ID:wrv
(´・ω・`)光回避パとかフリマでも当たったことないけど
(´・ω・`)本当に存在してるのかしら?

回避環境が変わるときは必中が当たり前の環境になるのかな・・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲